SSブログ

漢気再実装されましたが、そんなことなんて書きません・・・・

どうも、東野圭吾という人の“プラチナデータ”という本を買って帰ってきてたのですが、あと1章だけあと1章だけと思いつつ結局気が付いたらあとがきになっていたコノハズクです。いやぁ、のめり込むと読み込んじゃいますね。ちなみに今日は雨だったので仕事はお休みでした。サボっていたわけではありませんよ^^;実家のほうにはまだ他の連中が買った読むのか読まないのかわからない本が転がっているので時間を見つけて全部呼んでしまおうと思います。


さて、漢気がまた実装されたらしいですね。今回のバグはどうやら船で置いてけぼりにされるようで。ま、とくにないなら参加しないほうが賢明かなぁ、と


あと、団体戦が20分おきになってましたね。もう個人戦なんてどうでもいいということですかね?


やっぱり運営の人たちは運営するだけであってプレーヤーではないってことですね。どこをどうすればいいかということがまったく分かってないですね。まぁそんなバカが運営してるわけですから、閉鎖されるんですがね・・・・ww


っと、まぁ先の記事で述べたようにせんざんきの身長3倍をねらっていまして、年齢があれなので遠征できないんですよね。


ということで、熟練餌と常駐記石を交換してもらおうって言う感じのことをしているわけでありますー。ま、1人しか交換してくれてませんがねw


その途中でヨコヨコさんに出会いまして、ゴロゴロ記石をもらってしまったわけです。おかげさまでガッツリ習熟をためることができました。


ホント、絵を描いてもらったり、記石をもらったりとお礼を言い尽くせないほどですm(__)mおりを見計らってまたお礼を色々と送りつけてみようと思いますっ


E382AFE383ABE5B8BDE381AEE382B3E38394E383BC.png
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 1

タテ

Σ(●゜Д゜●) !
最近忙しかったりで、まわれてなかったんですが載せて頂いてたw

そうなんですよね~。あと2週間しかないんですよね;
出来るだけいろいろな事をしたいと思うんですがなかなか(笑)
今育ててる子だけでもカンストさせてあげたいところですb
by タテ (2010-08-20 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。