SSブログ

たかが10cm、されど10cm・・・

どうも、暑くて暑くてうなだれているコノハズクです。いやはや、とどまることのない暑さですねぇ・・・こういうときに帰省してたら余裕で熱中症になりそうですね。早い段階で帰ってきててホントによかったと今になって思いました。


さて、常駐の記石ですが、1枚4000spで買い始めたらようやくボチボチと手に入るようになりました。やっぱり時期が時期なのか熟練餌の需要が少なくなってきたんですかね?


7chの皆様からも大量に記石を譲っていただき、なんとかピカっとさせることができてようやく312cmまでこぎつけました。


3倍身長は322.8なので、あと約10cmです。もうぶっちゃけめんどいのでイワジカ使っちゃいたい気分です、はい。まぁ銀扇豆でいくんですけどね^^;


なによりつぎ銀扇豆あげたらたぶんライフもカンストするんですよねぇ・・・・


もう気にしたら負け、か・・・


びふぉー
20100813-185212.png



あふたー
20100817-000141.png

餌あげたときの大きさが相対的に見て同じ大きさになるんだ、と気づいたときにはとき既に遅し・・・・OTLいつも気づくのは後になってからなのですOTL
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 1

アストン=路端

こんばんは

今日も暑い一日でしたね。

体調管理にお気をつけくださいませ。


巨大化育成

いよいよ大詰めですね。


無事に成長しますように。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-08-17 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。